2014年1月21日

1/11土曜日占いワークショップ開催しました☆

先日、ヨシノエリカさんによる占いワークショップ「タロットで2014年を占おう☆」を開催しました!

今回集まっていただいたのは、ココナラのユーザー17名。
皆様真剣に参加なさっていて、とても盛り上がりました!

当日の楽しい雰囲気をご報告させていただきます♪





初心者の方も経験者の方も皆さん真剣!



今回、ココナラの人気占い師ヨシノエリカさんからの持ち込み企画という形で占いのワークショップが実現しました!

タロットをやったことがある方も全くの初心者の方も皆さん、楽しく、かつ真剣にヨシノエリカさんのお話を聞いてました。

エリカさんの
「この参加者の方が同じ場に集まるのは一生に一度だけです。皆さんこの時間を大切にしてください。」
との言葉に皆さん深く頷いているのが印象的でした。

お食事をするころにはすっかり打ち解けた雰囲気に・・・



今回は途中でお食事もありのイベント。
前半で皆様自分を占いながら自己紹介をされていて、既にとても打ち解けてた雰囲気となりました。

なんとピザが一枚当たりました☆縁起がよいですね。

お食事の後は参加者の皆さん同士で対面占いの練習をしました。
タロットカードをやったことがない方も、このワークショップで占えるようになりました!
時間が足りないのでもっとやりたい!という方が沢山いらっしゃいました。

またやって欲しいです!という声に感動!

写真公開可の方のみ掲載しております



 今回ココナラは初のユーザーさん持ち込み企画のイベントを開催しました。
開催前はどのような雰囲気になるのか、盛り上がるのか少しドキドキしていた部分もありましたが、イベントを終えてみて今では「やってよかった」と心から思っています!

参加者の皆さんからも
「楽しませて頂きました。自分のリーディングに自信がイマイチ持てなかったのですが、参加して「大アルカナなら大丈夫!」と思いました。講師であるヨシノエリカさんも凄く明るい方で、パワーを貰った気がします。」
「これからもイベントたくさんして欲しいです。今回のセミナーで出会った女性と連絡先を交換して今度お食事にいこうということになりました。ココナラさんのおかげです(^ω^)ありがとうございます!」

皆さん、イベントを楽しんでくださったようです^^*

希望者の方で二次会まで!



イベントの楽しく熱気のある雰囲気は伝わりましたでしょうか??
ユーザーの皆さんに実際にお会いしてお話を聞くことで、私たちもたくさんの刺激を受けることができました!
もっともっとココナラを良いサービスにするために努力していきます!
今回参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!


ココナラではこのようなイベントをこれからも定期的に開催していきます!
興味のある方は次回是非いらしてくださいね!


ありがとうございました!


*公式Twitterアカウント @coconala
*公式Facebookページ http://www.facebook.com/coconalajp


知識・スキルの販売サイト