2014年5月13日

イベント企画持ち込み、動画セミナー講師大募集!

こんにちは!ココナラ運営スタッフです。
現在、ココナラでは「schooというオンライン生放送で授業を行うサイトでココナラチャンネルという番組を定期的に配信しています!


この番組では月に2回、ビジネスや日常生活に役立つノウハウをお届けしており、
番組内で先生を担当してくださる出品者の方を募集しております!



*応募条件:

①ココナラで現在サービスを出品している方
②月〜木曜の18時以降に弊社オフィスにいらっしゃれる方
(オフィス住所は下記をご参考ください。)


番組の内容やサポートはココナラスタッフが全力でサポートいたします!
ご興味のある方はこちらのフォームより、ご応募ください♪


※現在7月分までのご予約を受け付けております。
※ご応募いただいた中から厳正な審査の元、授業をお願いする方のみご返信をしております。予めご了承ください。


*登壇内容のイメージ*


「ココナラチャンネル」の第1回放送が下記のリンクからご覧いただけます。


*先生のメリット*

①ご自身のビジネスや出品されているサービスのPRが、より効果的に!
schooのユーザーは学習意欲の高い方ばかりです。同時に数百人の方が番組を見ています。


②放送終了後も使える!
授業の様子は、放送終了後にyoutube等にアップすることが可能です。放送後も、ご自身の宣伝等に活用していただくことができます。


授業内容や詳細に関してはこちらをご覧ください♪

------------------------------------------------------------------------------------------------------------


【授業内容】
・出品者の方に「先生」としてご出演いただき、その方の得意やスキルを活かした30~60分の授業をしていただきます。
・基本的には1回完結型の授業をお願いしたいと考えております。
・本番日程、機材運用については、もちろんスタッフがサポートさせていただきますのでご安心ください。
・コンテンツはご相談の上、決めていきます。
※ココナラでの出品サービスとは関係のない、他のテーマをご提案いただいてももちろん構いません。一緒に企画内容をつくらせていただきたいと思っております。


【撮影場所】
弊社オフィス
渋谷区桜丘町29-33 渋谷三信マンション402
※地図はこちらになりますhttp://welself.com/


【放映日時】
平日18時以降、30〜60分程度


【参加費】
無料です(※交通費等、実費はご負担いただきます)


ご不明な点、ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください♪

皆様からのご応募をお待ちしております!