2014年12月4日

【求人情報】子育てしながら働きやすい!ココナラを支えてくれるカスタマーサポート大募集!〜週3日・時短OK〜

ココナラを一緒に支えてくれるカスタマーサポートを大募集♪

★ 詳細・応募はこちらをクリック ★

△▼ こんなことやります ▼△

ココナラで、メールでお問い合せ対応をしたり、
ユーザーさんの声を活かして、ココナラがより使いやすく楽しんでいただける
サイトになるよう改善提案をしていただくお仕事です♪

私たちと一緒に、ご自身の得意を活かして頑張っているユーザーさんの
お手伝いをしてみませんか?!


ユーザーさんから頂いた嬉しいメッセージ

△▼ 募集要項はこちら ▼△ 

・日中の短時間でもOKです(例えば10時~14時など)。
 お子さんが病気になった時は休んだり帰ったりしてよいなど、そのあたりは柔軟です。
・勤務日数は週3日~5日。多いほうが助かります。
・勤務地は渋谷駅から徒歩6分で、明るい開放的なオフィスです。
・基礎的なPCスキル(タイピング)は必須です。
 オフィス(Excel等)やデザイン系ソフト(Photoshop等)の経験があれば尚可です。

△▼ オフィスの雰囲気は? ▼△

笑顔の絶えない楽しい職場です♪
オープンでフラットに意見を交換できることを大切にしています!

今年7月 オープンオフィスパーティーの様子

現在子育て中の女性は2人活躍しており、個々の事情に合わせて
融通の聞く働き方を実現できています!

世話好きで、ホスピタリティがある方大歓迎♪
また、ちょっとでも興味を持ってくれた方もお気軽に応募くださいね!


★ 詳細・応募はこちらをクリック ★


何かご不明点などございましたら、下記までお気軽にご連絡くださいね。
support@coconala.com

皆さんのご応募をお待ちしております♪

あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット