2015年5月25日

【電話相談】待機のみ受け付けることができるようになりました!

電話相談サービスを出品中の方へお知らせです!

皆様から多くのご要望をいただいたため、
この度 待機のみ を受け付けることができるようになりました!




★★ 概要について ★★

今まで、電話相談サービスは「待機」と「予約」の両方を受け付けていました。
しかし、予約でのお申し込みが不要の場合は、待機のみを受け付けることができるようになりました。

★★ 設定方法について ★★

1. 待機のみ受付けを設定する


電話サービス管理より「出品サービス編集」をクリックしてください。

● 電話サービス管理はこちら
https://coconala.com/mypage/pservices/search

設定をしたいサービスの「編集する」ボタンをクリックしてください。



ページ下部の 待機のみ受付を行う にチェックを入れて「公開する」をクリックすれば完了です。


新規でサービスを出品される方も、こちらにチェックを入れると
待機のみを受け付けることができます。

・設定が完了するとサービスページの「予約して電話する」ボタンが非表示になります。

2. 待機のみ設定を確認する

設定が完了するとサービスページの「予約して電話する」ボタンが非表示になります。



カテゴリ一覧からは「※待機中のみ受付可」と表示されます。


★★ 注意事項について ★★

※ 待機のみ受付を設定した時点で、既に予約で申し込まれているトークルームは
有効のままとなりますのでご注意ください。

※ 行き違いで予約が入ってしまった場合は、購入者の方とご相談の上
予約で相談を受け付けるまたは、キャンセルを行っていただきますようお願いいたします。

★★ 待機にするなら20時〜1時 ★★

電話相談が一番申し込まれるのは、PM20時~AM1時の間です!
待機中にするなら、この時間帯がオススメです♪

ココナラでは、今すぐ電話(即時通話)での申し込みが多く利用されています。
出品者の皆様は、ぜひ積極的に待機に設定し、
電話を受けられる機会を増やしていただければ幸いです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今後も皆様に快適にサイトをご利用いただけるよう機能の改善に努めて参ります。

ご質問・ご要望などございましたら、運営までお気軽にご連絡ください。
引き続きココナラをよろしくお願いいたします。


あなたの得意でハッピーが広がるワンコインマーケット