2016年8月18日

【機能改善】ココナラポイントの購入に「ドコモケータイ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」が追加されました

この度、ココナラポイントを購入する際に、「ドコモケータイ払い」
「ソフトバンクまとめて支払い」のご利用が可能になりました。








▼▼▼▼ 新たに追加されたお支払い方法 ▼▼▼▼

・クレジットカード(国内発行のクレジットカードのみ対応)
    ※VISA と MasterCard がご利用できます。
    ※ JCBカードはカード発行会社・発行元が「楽天カード株式会社」のみ対応
・Webmoney(ウェブマネー)
・Bitcash (ビットキャッシュ)
・楽天ID決済
    ※楽天カード (VISA/ MasterCard /JCB)、
     その他のクレジットカード(VISA / MasterCard / Diners)を楽天にご登録の場合
・コンビニ決済
・【追加】ドコモケータイ払い
【追加】ソフトバンクまとめて支払い

※「ココナラポイント」
 「1ポイント = 1円」換算で、ココナラ内のサービス購入にのみ使うことのできるポイントです。
    ココナラポイントは他のサイトで利用することはできません。

【所有しているポイントの確認はこちら】

▼▼ 今回追加された決済でのココナラポイントの購入方法 ▼▼▼


■ポイントの購入方法


マイページの「ポイントを購入」をクリックしてください
ポイント購入ページはこちら
 
1.NTTドコモ・ソフトバンクの決済を選択する。


※ブラウザ版PCポイント購入画面

※ブラウザ版スマートフォンポイント購入画面

2.購入したいポイント数を選択してください。

3.購入したいポイント数を確認後、各キャリアの決済画面に移行いたします。
各キャリア決済画面に移行しますので、移行後の手順にしたがって決済をお願い致します。
※各キャリア決済画面の操作方法につきましては、各キャリアにお問い合わせください。


4.購入したポイントを確認する。

決済が完了したら、ポイント有効期限ページより購入したポイントをご確認ください。

※1度に保有できるポイントの上限は100,000ptまでとなります。
 現在、保有しているポイントが上限を越えない限り、何度でも追加購入できます。
 なお、上限を超えるポイント数を、購入することはできません。

■ポイントを購入できる環境

・ブラウザ版(PC・スマートフォン)
※ iOS/Androidアプリではポイントを購入することができません。
アプリをご利用の場合は、ブラウザ版に切り替えてから購入をしてください。

■ポイントをサービス購入時に利用できる環境

・ブラウザ版(PC・スマートフォン)
・Android版ココナラアプリ
※ iOS版ココナラアプリではサービス購入時にポイントを利用することができません。


決済方法の追加により、ココナラポイントの購入がより便利になりました。
ぜひ、ココナラポイント購入の際にご活用ください。
これからも、より皆様が安心して快適に楽しめるサイトとなるよう
最善を尽くしてまいります!
今後ともココナラをよろしくお願い致します★